| Home |
トップ

DV話合いの立ち合い・婚前契約書・夫婦カウンセリング・内容証明・協議書など書面作成


     DV離婚・男女問題専門    

カウンセリング型法律相談のリーガルカウンセリング  

  四葉のクローバー 円満離婚相談センター 四葉のクローバー    

   

チューリップ特定行政書士チューリップメンタル心理カウンセラーチューリップアウェア 認定デートDVファシリテーター
チューリップ産業カウンセラーチューリップ
メンタルヘルスマネジメントⅡ種チューリップ前橋市男女共同参画審議会委員


ba1.gif さゆり行政書士事務所

 特定行政書士 仲道(坂田)さゆり 
群馬県行政書士会会員 登録番号 08140321
群馬県行政書士会綱紀委員


 

群馬県前橋市大渡町一丁目6―9 津田ビル202

           

           電話番号 027ー252ー5624

こちらもどうぞ 6  090ー9332ー2873

                       太陽 ショートメールでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。
 
悩み相談SOSの優良カウンセラーお蔭様で「悩み相談SOS」の優良カウンセラーに認定されました。

携帯ホームページはこちらから    
群馬県家族問題専門 法務(Home)心理カウンセングRoom開設 
 最近の活動の記録です



     352 年中無休桜夜間対応OK 352
    

      032_convert_20090225173418.jpg073_convert_20090225174906.jpg
                                     さとと-鉢植えピンク 面談室                   チューリップ キッズスペース       

            

       りんご 全国どこからでも対応していますりんご


行政書士は、紛争を未然に防ぎ、トラブルなる前に解決を図る、
紛争予防法務の専門家です。
平成27年度から、『特定行政書士』が誕生し、行政不服手続きに関する代理権を与えられることになりました。私は特定行政書士の第一期生です。
 

離婚問題専門の女性行政書士・メンタル心理カウンセラーが相談者様のお悩みを 法的な側面
メンタル面の両面からアドバイスさせていただきます。

※ 当事務所は、離婚問題を円満に解決することをゴールとしています。離婚を推進したり、離婚を後押ししたりはありません。相談者の方が幸せになるためにはどうしたらいいかを一緒に考えています。


また話合いの立ち会い、内縁トラブル、婚約破棄、慰謝料請求、など離婚に関わる問題、および、恋人、内縁などの男女問題をトータルサポートします。  


141  私は、DV離婚経験者です。 jumee☆camera1b  flower3 flower (私のプロフィール)


結婚するときは周囲から祝福されて、パートナーと連帯感を持って始めますが、離婚は 周囲から祝福もなく自分で判断して責任を負わなくてはならない孤独な作業です。ひとりで悩まず相談して下さい。

人に相談するということは心の浄化になると考えられています。

 まずは問題点を明確にして、整理しませか? 

おおかたの相談者の方は、最初、何から話したらいいか分からないし、どうしたらいいか分からないという八方塞の状態で相談にお見えになります。それはとてもとても自然なことで、当たり前のことだと思います。

なので、お友達に相談するような気分で、気軽に相談してください。


当事務所では、メンタル面と法的側面の両面からアプローチ(リーガルカウンセリング)して、丁寧にお話しを伺います。お話を伺いながら、法的な問題点を抽出し、法的解決策を探っていきます。同時に、メンタル面にも触れていきながら〝本当はこうしたい!”と思っていることを”よし、やってみよう!”と、自ら前向きな気持ちになれるようお手伝いさせていただいています。

『相談してすっきりした』と感想を伝えてくださる相談者の声に、私自身も支えられています。

相談するのは勇気のいることだと思いますが、

相談していただいたことで、次に進める第一歩になれば幸いです。

(そのすっきり感はお約束できるものではありませんが、相談してよかったと思ってもらえるように努力は惜しみません)


ご相談の方法といただく報酬】 

予約を入れていただく形でお願いしています。
面談・お電話どちらでもOK
 
352初回の方は30分無料で賜っています。(全国どこからでもお受けしています)

引き続きご相談を希望される場合は30分ごとに4,000円ずつ頂戴している形でお願いしています。

353ご都合に合わせて、土日祝日対応。夜間対応もしています。どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

     価格表はこちらから

 四葉のクローバー    四葉のクローバー   四葉のクローバー            080_convert_20090302151317[1] メンタル心理カウンセラー


私自
身もDV離婚で、そのほかにも問題をかかえ辛い経験をしてきました。DV離婚問題で悩んでいる方の辛いお気持ちは、私なりに理解できるつもりです。


一緒に考えていきましょう。私がお手伝いできることは全面的にサポートさせていただきます。

私の離婚経験から学んだ事が少しでも相談者様のお役に立てればと思います。

縮小

141男性からの相談恋人の間のトラブル、内縁トラブル、婚約破棄などさまざまな相談を受けています。どうぞお気軽にご連絡下さい。


芽当事務所は相談者様が気軽に相談していただけるように7つの特徴があります。                       

GO矢印 法的な面とメンタル面の両面からアドバイス。リーガルカウンセリングをします 
GO矢印  お子様と相手方の面接交渉のサポートをします
GO矢印 3 ご夫婦で話し合いましょうflower話し合いの立会いをします
  (夫婦カウンセリング)
GO矢印 離婚から自立までトータルサポートをします
GO矢印  お子様のためのキッズスペースを完備しています
GO矢印  年中無休・土日祝日も対応します

GO矢印  7 離婚協議書・内容証明などの書類作成のご依頼後は 
  3ヶ月間、何回でも相談は無料です

       星あなたの希望を形を書面で実現星  

書類作成後の相手方の対処方法、ちょっとした不安など、何かと心配になることがあろうかと思います。何度も気軽に相談していただくための無料相談です。


113  113   113   
 

男性の方もどうぞお気軽にご相談下さい。一緒に考えていきましょう。


行政書士は相談者様から知り得た事実を他へ漏らすことはありません。
相談者様にとって最善のハッピーエンディングが迎えられるよう全力でサポートさせていただ
きます。

 

【相談カルテ】 

外国などでは、自分の病歴のカルテを持って受診することをご存知ですか?『相談カルテ』はそんなイメージのもので、相談先に持って行く自身の問題がまとめられたものです。


弁護士、警察、行政などに相談が必要な方には『相談カルテ』をおすすめします。

相談をする時に、相談者の気持ちの中に、仮に不安な気持ちがあるとすると、どうしてもその不安な気持ちが先行してしまうのが自然です。


また、抱えている問題について、ご自身で迷っている場合、何から解決したらいいか分からない場合、問題点が整理出来ていないなどの場合には、限られた相談時間の中で、うまく伝えられず、結局、『どうしたいの?』と聞かれて、有効な相談にならなかったというお話はよく聞くところです。それが二次被害につながってしまうのだと思います。


当事務所ではメンタル面法的な側面からお話を伺って、相談内容を整理します。相談カルテは相談者から伺った相談内容を文章にまとめたものです。それを持って相談に行けば、相談したいことが明確になっているため問題点をピンポイントでアドバイスをしてもらえますし、対応もスムーズになります。


なにより、行く先々で同じこと話す必要がなくなります。

   相談カルテの効果  

・行政書士が法的な視点で作成しているため、問題点が明確に整理されています。


メンタル的な視点でお話を伺っているため、相談者の「今、ここ」のお気持ちが明確になっています。


・弁護士相談の場合は、短い時間の中で有効なアドバイスを受ける事が可能です。また、セカンドオピニオンとして、行政などの無料法律相談などを利用して、何人かの弁護士に相談することをお勧めします。その時も『相談カルテ』を持っていくだけ。話す時間が短縮できますので、アドバイスを受ける時間のほうが多く取れます。弁護士によって、解決方法やアドバイスが違うので、ご自身の選択肢を広げることが可能です。


相談カルテ 8,000円



≪ 新しいサポートシステムを始めました ≫

   

【相談メイト】

ちょっと聴きたい、不安で仕方ない、継続的に話を聴いて欲しい、などなど回数を気にせず相談したいというクライアント様の要望にお答えします。

先の見えない不安に押しつぶされそうになった時、気軽に専門家に相談出来たら安心です。

相手がこんな事言ってきた!こんなされた!どうしたらいいの…?
そんな時気軽に相談して下さい。


困った時に気軽にちょっとだけ聴きたいとか、確認したいとかありますよね。

   352 相談し放題です 352

だからどんなことでも気軽に相談して下さい。

相談メイト  一ヶ月 28,000円

※相談はワンクールでおおむね30分~1時間ほどを想定していますが、時間は特別区切っておりません。その時の状況に応じて対応しています。

※相談開始時間は調整させていただきます。

※一ヶ月間何度でも相談は可能です。

電話・面談・メール 何でも、何度でも OK!です。



継続的に当職がお話を伺いますので、最初から話す面倒も手間もありません。自分の事を理解し、サポートしてくれる人がいる、一人ではない、ということが実感できると思います。それがクライアント様の力になると信じています。


 


             相続・遺言のご相談はここをクリック  


           

 

 zoomzoom003 出張します zoomzoom001  (遠方の場合には交通費を相談させていただきます)

前橋市 高崎市 桐生市 伊勢崎市 太田市 沼田市 館林市 渋川市 藤岡市 富岡市 安中市 みどり市 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町 多野郡神流町 甘楽郡下仁田町 甘楽郡甘楽町 吾妻郡中之条町 吾妻郡嬬恋村 吾妻郡草津町 吾妻郡東吾妻町 利根郡昭和村 利根郡みなかみ町 佐波郡玉村町 邑楽郡板倉町 邑楽郡明和町 邑楽郡千代田町 邑楽郡大泉町 邑楽郡邑楽町

 

電話、メールで全国どこからでも対応しています

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 静岡県 岐阜県 愛知県 富山県 石川県 福井県三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

 

《 ご予約の方法 》


トップ右側の予約専用フォームをご利用ください5

 あるいは85お電話でもご予約承っています  

面談による相談・電話相談はいずれも完全予約制ですが
都合がつけばそのまま電話相談をお受けする場合もあります。
電話相談の場合は料金の格安なひかり電話の番号をお知らせします。 420

 

   群馬県の離婚相談は円満離婚相談センターへ
   円満離婚相談センター
    027ー252
ー5624
  6090ー9332ー2873
  年中無休・土日祝営業 
 
どのようなことでも、お気軽にご連絡ください。



スポンサーサイト

THEME:別居・離婚 - GENRE:結婚・家庭生活
トップ】 | top↑
| Home |
リンク
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク
相互リンクドクター!アクセスアップ